下田南伊豆がんバル ~夏のはじめの8日間~
  • 第6回下田南伊豆がんバル
  • 南伊豆共催の湯めぐりバル
  • ファイブチケットの使い方は自由自在

お知らせ

【大盛況にして閉幕】

ご挨拶が遅くなりました。 多くの方に参加していただいた下田・南伊豆がんバル、お客様も参加店様も本当にありがとうございました! 抽選会景品に協賛いただいた企業様、店舗様には心より御礼申し上げます。日頃から地域のイベントに理 …

【最終日7/8のバル開催店を再確認】

下田・昼の部 【飲食】マンジャーレ・なかがわ・タイニービー・とんえび・カフェデン・カマアイナ・寿々女寿司・魚助・カフェメロー・TATADOゆうゆうステーション・合掌うどん・むさし・得得下田店・フルーツハウスおおかわや・磯 …

【No.2なかがわ】がラストスパートに燃える

フードはおまかせ刺盛りの他に 唐揚げや干物の選べるらしいぞ!まだ「なかがわ」を落としてない君!下田の老舗食事処の味を知れ!

【初参加のNanzVillageは7/6,7でバル営業】

7/6、7はNanzVillageがバル営業。数量限定の売り切れご免です。17:30~20:00ですよ!

【人気店は平日に攻めろ】

バルウィークもなか日を過ぎましたが今がチャンスの参加店もあります。これまでのバルではなかなか入れなかったNo.31美松寿司、No.97大和館の日帰り温泉などは4,5,6日がバル営業。この機会を逃すな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

下田がんバル ゆかたバルFacebook

  • facebook

アクセス状況

  • 50737総閲覧数:
  • 53昨日の閲覧数:
  • 27今日の訪問者数:
  • 53昨日の訪問者数:
  • 392先週の訪問者数:
  • 52一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
いずはぴ